町田のにちじょ〜

町田の日常や町田が気になった事について町田からお届けするなんでもありブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

固定電話は要るのか⁉︎ メリットデメリット総まとめ!

どーも町田です! 皆さんの自宅に固定電話は置かれていますでしょうか? ケータイやスマホが普及している今の時代に固定電話を設置する必要があるのかどうかについてメリットデメリットを述べたいと思います。 メリット 1.災害に強い! 意外と知らない方が多…

タクシー運転手と話が尽きなくなる4つの質問!

どーも町田です! 急に雨が降ってきた時。仕事の帰りが遅くなった時。飲み会後。 こんな時、皆さんタクシーに駆け込むことはよくあると思います。 けど、、 タクシーの運転手と2人きりって気まずいですよね? 自分も昔はそうでした。 けれど、あるチートを知…

町田の卒業旅行、18切符を使った旅。4泊5日全日程公開!!!

どーも町田です! 皆さん卒業シーズンになると卒業旅行のこと考えますよね。 どこ行こうかなーって。 自分も高校を卒業した後、一風変わった卒業旅行に行ってきました。 その事について書いていきます。 卒業旅行の人気所って例えば、ディズニーランドだった…

着なくなったTシャツはとりあえず切り刻もう!

この文章は2分で読めます。 どーも、モノ捨てれない系男子の町田です。 自分はとりあえずモノを捨てる事が大嫌いです。 "今は使わないけどいつか使うかも" "捨てたら後悔するかもなー" これ、いつも思います。 けど、実際捨てずに取っておいても99パーセント…

町田の日産自動車九州期間工の面接。

はい、どーも町田です。 先日、日産自動車九州の期間工になるべく面接を受けてきました! 最初は期間工というワードすらも知らず、どこにしようか悩んでました。 給与面、待遇面共にバツグンの日産自動車九州! ! 地元が福岡ということもありここに決めまし…

町田の大学受験必勝法! 7つの方法を実践すれば絶対合格できます。

どぉーも、町田です! 自分が大学受験に実際にしてきた必勝法を伝授します! 自分の母校は偏差値45の底辺高校。 高校1,2年の頃、自分は勉強も部活もせずにただひたすらアルバイトをしてお金を稼いでました。そのお金で友達に宿題してもらってたくらい勉強と…

町田のスーツ着ての富士登山🗻

どーも町田です! 人生で1回は富士山登りたいですよね〜 ということで、2018年のお盆に登ってまいりました!! エベレストが8800メートルで富士山が3700かーーー、 楽勝だな!! そんな安易な考えで登ってまいりました笑 わたくし町田は福岡県民。どうやって…